令和8年5月7日 献血活動

例年実施している献血活動を、芦別市役所前にて行いました。
講習安全委員長L桑山 高明の呼びかけもあり、当クラブより5名の献血活動に貢献致しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
(献血協力頂きました、L髙瀬 紳 写真掲載できず申し訳ありません)